menu
sponsored link

生命保険が比較できる!!親切でオススメの店舗ランキング

sponsored link

生命保険の事実を知っていますか?
年を取ってからでは、保険の見直しができないかもしれないことを。

今は、払える金額だから生命保険を見直す必要がないと思っていても
他の生命保険と比較をして見直しすることをオススメします。

 

なぜ、他の生命保険と比較して見直さなければいけなのか?
それは、多くの人は、学校を卒業したら就職します。

就職先には、お抱えの保険の外交員いる場合が多いのです。
就職したばかりで何も知識がないのに保険外交員に言われるまま
保険に加入してしまった人もいるはずです。

加入時はそれほど高くない金額も生命保険の更新の時に
びっくりするほど生命保険の金額が他かうなるかもしれません。

 

なので他の生命保険と比較して見直さなければならないのです。
そこで、しつこい勧誘が無く、何度も無料、真剣なアドバイスをしてくれる
生命保険が無料で比較できるオススメの店舗を紹介していきます。

 

生命保険が比較できる!!オススメの店舗まとめ

1位 保険マンモス

images (17)

保険マンモスは、加入者の目線で生命保険の情報を提供してくれます。
また、テレビや雑誌などのいろいろなメディアで取り上げられています。
保険マンモスが提携しているフィナンシャルプランナーは
実績のある厳選されたプロのフィナンシャルプランナー集団です。
的確にアドバイスするためにAFP・CFP・MDRTなどの資格保持者も多数在籍していて安心です。
保険マンモス独自のノウハウで保険の考え方を伝授します。
『イエローカード制』を導入しているため、
しつつ勧誘もありませんので安心して利用できます。

 

2位 保険のビュッフェ

ダウンロード (4)

保険のビュッフェが紹介しているフィナンシャルプランナーは、
公平に生命保険を比較するために特定の生命保険会社に所属していなません。

さらには、経験年数や相談実績数、倫理観など
保険のビュフェ独自の厳しい審査基準をクリアして選抜された方たちです。
特に生命保険分野に強い方だけが選ばれています。

フィナンシャルプランナーの経験年数は平均7.4年と、
入れ替わりの激しい一般的な生命保険会社の営業担当に比べると
圧倒的に長い経験年数です。
生命保険のことなら大抵のことは経験していますから、なんでも遠慮なく相談できます。

いろいろな生命保険を比較して今のあなたに一番合った生命保険の商品を
複数の生命保険会社の商品の中から提案してくれて契約まで代行してくれます。

また、生命保険の加入後に何かあった場合に発生する保険金請求の手続きや、
今と状況が変わったので再度生命保険を比較して見直したくなった時や
解約したい時などもすべて無料で対応してもらるので嬉しいですよね。

 

3位 保険見直し本舗

4f_hoken

保険見直し本舗は、テレビCMでもおなじみですよね。
生命保険を比較して見直しを考えている方に、
取扱保険会社数が業界トップクラスで取扱保険会社は約50社あります。
数多くの保険商品の中から、あなたの相談内容にぴったりな保険を提案しています。
全174ヵ所の店舗で、生命保険に関する疑問や悩みを、
ファイナンシャルプランナーに相談することができます。

 

4位 ほけん百花

ダウンロード (9)

駅の近くやショッピングセンターなどとても便利な場所に店舗があります。
通勤やお買い物などのついでに気軽に店舗に立ち寄れますよね。

ほけん百花では、プロのスタッフに無料で相談できて
いろいろな生命保険を比較して自分にふさわしいプランを提案してもらえます。
また、無料で相談するだけであれば、名前や住所の『顧客情報登録』も必要ありません。

 

取り扱い保険会社22社 、約120商品とたくさんの種類の保険商品を扱っているので、
わざわざ資料を取り寄せたりしなくてもその場で比較できるのも魅力です。

新規の生命保険加入はもちろんのこと、

  • 契約中の保険の保障内容がよくわからない
  • 保険料控除ってどうすればいいの?
  • 保険料をもっと節約できない?

生命保険の質問や疑問があって困っていることがあれば気軽に店舗に来店してみてください。

 

生命保険が比較できる!!親切でオススメの店舗ランキングまとめ

生命保険が比較できるオススメの店舗を紹介しました。

いろいろな生命保険を比較するして見直すこと
真っ先に思い浮かぶのが生命保険の支払い金額が安くなるということですよね。
今まで、無駄な契約をしていたのがわかりますよ。

これを機に、生命保険を比較するために近くにある
オススメの店舗に行ってみては、どうでしょうか。

sponsored link

ダウンロード (8)生命保険の取り扱い店舗を比較!!オススメの生命保険の店舗は?

ダウンロード (11)生命保険会社保険料収入ランキング!!日本一の生命保険会社はどこ?

関連記事

  1. ダウンロード

    60代の自動車保険の相場と保険料を安くする上手な選び方

    60代になるとま会社を退職されている人もいるかもしれませんしまだまだ現役バリなりで働いている人も…

  2. images

    オススメの自動車保険は事故対応で決まる!!

    自動車保険を選ぶ時に決め手となるのが事故対応という人もいるのではないでしょうか。自動車保…

  3. ダウンロード (18)

    1日だけ自分名義にできる自動車保険はあるの?

    自分の自動車には週1回しか乗らない、車両保険には加入したくないという人もという人もいるかもしれま…

  4. ダウンロード (19)

    自動車保険の一括見積もりサービスを複数使って賢く保険料を安くする…

    自動車保険の保険料の見積をする時に自動車保険一括見積もりサイトを利用して自動車保険の保険料の見積…

  5. images

    失敗しない!!生命保険の見直しのポイントとは?

    加入している生命保険を今の自分いぴったり合うものにするために生命保険の見直しをしようとする人もい…

  6. ダウンロード

    1日から加入できる自動車保険を比較してみた。どんな補償内容なの?…

    自動車保険といえば、1年単位での加入が基本となっていますけど最近は1日単位での自動車保険が販売さ…

  7. money_hokensyouken

    終身保険を比較!!賢く生命保険の選ぶとはためには?

    終身保険は、加入して保険料を払い続ける限り保障が続きます。保障が続くのでとて…

  8. ダウンロード

    10代の自動車保険の相場っていくらぐらいなの?自動車保険料は安く…

    自動車保険は、免許を取れる年齢である18歳から加入することができます。ですが、20歳以下の10代…

PAGE TOP